こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




昨日ブログは事前に書いてたんですけど、ガルプラを真剣に見てたらすっかりいつものブログを上げる時間を過ぎていたことに気付いたので載せませんでした!!!!



更新出来なくてごめんなさいー😮‍💨



あと後半でガルプラの話ちょっとします!
まだラスト見れてない人は放送見てからブログ読んで欲しいです!






もう暖房つけた人ー?🙋‍♀️
私つけましたよ!
寒い時期のこっちの地域は、家の中がイッチバン寒いね……!!!🥶💙


みんな風邪引かないように!!!!







そして昨日は笠原さんのお誕生日🌝
おめでとうございます!


今年は特にずーーーっと一緒に居ることができて(明日も一緒だし!笑)居心地良いなぁって感じます!笠原さんは凄く居心地が良いです!!笑

安心感あります😌



あと今まで笠原さんと私って性格とかあんまり似てないなぁってお互い話したこともあったんですけど、最近もしかして結構似てる?ってくらい共通点があって面白いです。笑




素敵な18歳を過ごしてください!!!!!✨








P.S.


🌼〜ガルプラの話〜🌼


デビューが決定した皆さん本当に本当におめでとうございます!まずは私が陰ながら1番に応援していたソ•ヨンウンちゃんのデビュー、本当に心から嬉しいです😣順位にヨンウンちゃんの名前が上がった瞬間私も涙が止まりませんでした、、、。Kep1er!これから皆さんを見れる事が凄く幸せです。本当におめでとうございます…!




だけど本当にみんな残るべきだった。。と思うくらい全員が必要な実力者ばかりだったし、思っていた以上に自分は推しだけじゃなくてみんなの事が大好きだったんだなぁと感じました。

嬉しさもあるけど、正直辛い気持ちも大きいです…



番組内で皆さんの放送されていない部分もきっと凄く多くて、その中には私たちには想像もできないくらい沢山の努力をされてきたと思うので、どうかそれぞれの道で全員が幸せになって欲しいなと思います!!!


オーディション番組って初めて見たんですけど、凄く勇気を貰えました…❤️‍🔥♥️







それでは明日はハロコン大阪!
楽しみです!!!!!!🐙



おやすみなさい!
良い夢見てね!





🦐🦐🦐