こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










今日は、笠原さんの誕生日です👏

お誕生日おめでとうございます🥳

最初は大人っぽい笠原さんに照れてしまって、なかなか話しかけられませんでした(〃ω〃)

でも、今はたくさん話していて、この前も楽屋でお弁当を食べながら話題が尽きませんでした😆

行動が面白い笠原さん。

真面目な笠原さん。

大きな声で笑う笠原さん。

上國料さんにダル絡みをされて嫌がりつつも嬉しそうな笠原さん。

いろんな笠原さんをこの約一年間で見てきました。

あと、一ヶ月もしないうちに卒業してしまうのが凄く寂しいです。

ふざけた話も真面目な話も、いつも聞いてくださって嬉しかったです😚

残りの笠原さんと過ごせる時間をもっともっと大切にしたいです🤝

そして、最高の卒業ライブにします!

笠原さんにとって素敵な一年になりますように✨✨✨










今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな