☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💮

じゃじゃん



竹内さんから頂いたネイル💅

ピンクベージュっぽい色なんですけど
よく見ると青いラメが入ってて超絶かわいい!


せっかくだから写真撮ろうと思ったら
手が乾燥しててハンドクリーム塗った
のでちょっとテカテカしてます笑笑


こういう色が似合う女性になろっと🌀



川村さんのブログに載っていた
仮面ライダーのポーズ何かわかりましたか?
仮面ライダークウガのつもりだったんですが
写真を見た兄に指はまっすぐじゃない!
それだと蟹(シザース)に見えると言われました。
ちなみに川村さんはカブトのポーズでした!



前回の続きでペンギンの赤ちゃんが
来るかと思いきや、、、




同じような表情で風に打たれる
私とフクロウ🦉

フクロウは、風に逆らうように?
しないと飛んで逃げるので風に
当たるようにして手に乗せと飛ばないって👍🏻

フクロウ慣れしてる人は、簡単に
手に乗せてるように見えますけど意外と
ルールみたいなのがあって難しかったです😅


このフクロウも昨日のアルマジロトカゲも
父ちゃんの知り合いの方のです🤭

すげーーーー!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「Gが出た」


今日の写真で一言















「予防接種の待合室」

では、橋迫鈴でした🔔💮