こんばんは!

為永幸音です♪



じわじわ怖い系の夢を見ました…😨💭


武道館でコンサートする日の本番直前にリハーサルした記憶が吹っ飛ぶっていう夢。


こういう夢ってあるあるだけど、今日のは妙にリアルだったから起きてからゾクゾクってしました。。



あーー!こわいこわい!!!



多分ステージに立つ人にとってこれ系の夢が
1番恐ろしい夢だと思う…。笑

お化けに追いかけられるより何十倍もパニックになりますね(夢の中でね🤣🤣)



これは正夢にならないでくれ…と願うばかり。

ちゃんとリハーサルしてれば、どれだけ緊張してても記憶がなくなることは無いけどさー。

夢ってなんかこわいじゃん?🙃




【お知らせ】

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

のグッズが明日10月22日(金)17時から
e-LineUP!Mallにて先行販売されます🍑💓


“卒業メモリアルシリコンバンド”
“卒業メモリアルロングTシャツ”


チェックよろしくお願いしますーー!!



そして、、、!!!

🍂アンジュルム 2021 AUTUMN🍂

のグッズが更に追加されましたーーー!!!







ジーンズ生地めっちゃ好き👖💕


☝️アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.33☝️


こちらも明日10月22日(金)17時から
e-LineUP!Mallにて販売開始ですので是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #322

ささみを茹でる音。


今まで自分では“ささみ”を使って料理したことがなかったので、今日初めて茹でてみました!

茹でるっていっても、沸騰したお湯の火を止めて入れるだけだったのですごく簡単に美味しくできたので感動しちゃった〜🍀🎵


食べ終わったあとすぐに色んなささみレシピを調べたよ!!笑


レシピを調べるの楽しいけど、夕飯食べたのにお腹が空いてくる現象がおきてます…😒😂







ささみとは全く関係ない写真だけど、
これめちゃくちゃ美味しかった…。😍

おじや専門店の“かつお出汁おじや”です💗




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪