こんばんは!

為永幸音です♪



昨日西京焼きの話をしたからか、
今日西京漬けの商品を何度か見かけました!笑


どれも美味しそうだったけど〜。。1つだけ!
“たらこの西京漬け”っていうのを買ってみた!

食べるの楽しみだなぁ〜🥰💓



あとハマってるものっていったら、、

セブンの“だし香る豆乳茶碗蒸し”

にハマっています!!!!!!!!!




HOMINIS(ホミニス)にて、
Hello! Project presents「ソロフェス!2」MIP
についてのインタビュー記事が載っています!


チェックしてみてくださいねー✔💕



そして、、、

Hello! Project presents「ソロフェス!2」MIPトーク

が10月22日(金)23時30分から
“BSスカパー!”にて放送されます📺💬


前に竹下通りに飾られていた大きな看板や、
インタビュー記事、MIPトークなど、
ご褒美がいっぱいで嬉しすぎます🥺☺️💖💖




【お知らせ】

『ハロ!ステ#398』


Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」から
チーム花「臥薪嘗胆」の定点カメラ映像が公開されました🌸


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyからteam Ruby「Hey! Unfair Baby」
のパフォーマンス映像も公開されています!!

私はモーニング娘。'21さんのバックダンサー
として途中からちょこっと登場しますよ〜🙋‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #321

思い出し笑いした音。


アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.33
のCMが公開されましたーーー!!!


今回の企画は「対フェス2021」ということで、
お祭り感満載で対決をしています🏮💥🏮






“リンボーダンシング”では、
私かなりヤバい顔をしていたみたいで、、😂

CMではまだマシな部分&編集でいい感じにしてもらってあったので、ホッとしました…笑笑

多分本編ではしっかりとヤバい顔が残ってると思うので、ぜひそれを見て笑っていただけると嬉しいです🤣🤣🤣


この日から橋迫さんにリンボーやってと頼まれることが多くなりました!笑

リンボーの時の顔がお気に入りみたいです!😂








休憩中も“置けキー釣り”で遊んでましたー🎣‬



この日はめちゃめちゃ笑いすぎたので、
思い出し笑いだけでも幸せになりました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪