こんばんは!
伊勢鈴蘭です〜









今日公開されたDVDマガジンvol.33で着てた衣装です💠


かわいい。




そしてCMはこれです↓


佐々木さんと私は今回観覧型での参加でしたが、
本当に最高に面白かったのでぜひGETしてください!













私基本ずっとお休みの日は外を歩いてるんですけど、家の周りを歩いてる訳じゃなくて大体は毎回違う遠く離れた所まで歩くことが多いんですけど、


毎回こんなに色んな場所を歩いているのに
全然知り合いに会うことがなくて笑
ん〜〜みんなどこで何してるのかな〜って思います…

ハロメンの皆さんー
お休みの日はどこで何してますか……笑



たまにね!
街中でハロメンさんにばったり会うことがあったりはするんですけどね!!



それ以外はなかなか誰にも会うことは無いですね
まあそりゃそうか、、!東京だもんな😮‍💨笑



北海道に住んでいた時は、
お休みの日に外出ると絶対10人くらいは友達に会ってました!笑




だからお休みの日に外出て、
友達とか知り合いになかなかばったり会えないのはなんだかちょっと悲しいなぁとも思います😔笑






みんな明日も頑張ろうね〜〜!
おやすみなさい!いい夢見てね!







🦐🦐🦐