こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今日は、つばきファクトリーさんの日本武道館公演を見てきました🇯🇵

いや、もう、ほんとに

かっこよすぎて、、、🥺

大きなステージの上でキラキラと輝くつばきさんに

最初から最後まで鳥肌が止まりませんでした。

今日はこの思いが届くように手を強く、たくさん叩いたので痛いです👏😅笑笑

私もこのステージに1ヶ月も経たないうちに立つんだなと思うと武者震いがします

今日私がつばきさんを見て圧倒されたように、

私もカッコいいパフォーマンスをします!

頑張らなくちゃ✊




つばきさん、日本武道館公演お疲れ様でした!

眩しいキラキラしたつばきさんを見て、たくさんパワーをもらいました😆

本当に最高の時間でした

ゆっくり休んでください!大好きです❤️










(真琳ちゃんとの写真がなくてごめんなさい!🙏また今度絶対撮ります!)

福田真琳ちゃん、入江里咲ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂

福田真琳ちゃんは声量があってかっこいいなと思いました!

まだあまり話したことはないけど、ハロコンの振りを少し教えていたとき、

「ありがとうございます!」って言いながら一生懸命覚えていて、もっとお話ししてみたいなぁと思いました💙

里咲ちゃんは鳥チームで一緒なんですが、いつもニコニコでたくさんお話しをしてくれて可愛いんです😍

ツアー期間でもっと仲良くなりたいな💜

お二人にとって良い一年になりますように✨









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな