こんばんは!
伊勢鈴蘭です!🐝





ハロコン福岡!!!
2公演ありがとうございました!!!!!!


とっっっても楽しくて暑かった〜〜〜〜!!!!!

2公演お疲れ、自分達😮‍💨🖤



私福岡好きです!また来ます!
また待っててください福岡の皆さん!!!!!!







モモーナサン!!!!!🍑
今日は映り込みモモナサンとか色々モモナサンがいます。。。。。


この写真は、本人からバリバリの許可を頂いておりまして、というかなんなら1枚目に載せて!!!!!!と言われたので。。。爆笑


本当にこゆとこ大好きです笑笑笑





そしてちゃんとしたモモナサンもいます🍑







ほらかわええ😮‍💨❤️‍🔥






あと後ろで風を感じるモモナサン🍑






皆さんはどのモモナサンが好きですか🤔
私は一枚目のモモナサンが好きですね!爆笑

もうこれは圧倒的よ!!笑









それでは今日はおやすみなさい🌙
皆さんいい夢見ましょね!




🦐🦐🦐