こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、福岡で初の二公演でした!!!

昼公演も夜公演も全力でやる!っていうのを目標に元気いっぱいで頑張りました💪💪💪

ちょっと空回りしてしまったところもあったけど🥲

体力的には大丈夫だったと思います!今も超元気😆😆😆

ただやっぱ歌は二公演やるとだんだん声が出にくくなってきました😣

ここが課題だ!📝

次は大阪公演なので頑張るぞー٩(^‿^)۶







差し入れでいただいた、あまおうのアイス🍓

ミルクとシャーベットがあったんですけど私はミルクに!🥛

昼公演終わりに食べたので染みましたぁ〜😚

他にも差し入れいっぱいで、お弁当には大きな明太子がのってた!😳

明太子チューブも用意してくれていたので更に追い明太子も😝

明太子たっぷりで美味しかったぁ〜(о´∀`о)

福岡さいこう!









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



つばきさん武道館頑張ってください!

応援しています🥰🥰🥰



では!


松本わかな