こんばんは!
伊勢鈴蘭です🐝







なんと!!!!
私がブログに何度か書いていた

札幌の大通公園にあるとうきびワゴン車さんからお手紙とお店のキャラクターである『きびっち』を届けてくださいました!!



なんということでしょう…………!!
驚きです、、、、!!!!!🥺


私が一方的に大好きなだけなのに、、!!となりながらも有難いプレゼントに温かい気持ちになりました☺️


きびっちの頭のふさ毛をさわると幸せになれるみたいです!!きびっちかわいい😌


いつもふさふさ触ってます😉笑





私のブログを見てくださった方も、LIVEで北海道行った際に沢山の方がお店に行ってくれたみたいで凄く嬉しいです〜😽


そんなとうきびワゴン車も明日まで?という事だったので、今年行くことは出来ませんでしたが、
私は来年行けることを楽しみにしてます🌽💛







本当にプレゼントありがとうございました❤️‍🔥
きびっち大切にします😽







P.S.



明日はハロコン福岡!!
鳥チームははじめての2公演なのでドキドキです😌


楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!





それではおやすみなさーい!
いい夢見てね!!





🦐🦐🦐