こんばんは!

為永幸音です♪



今日は…!

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

長崎ブリックホール (長崎)公演でした🌻💕


会場にお越しくださった皆さん!
ありがとうございましたー!!!!!!







長崎県出身の福田真琳ちゃんと〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💙

“マリアン”を差し入れてくれたよ!!




本日の差し入れは、、、






・長崎カステラ
・レモンケーキ
・長崎角煮まんじゅう







・長崎しよこらあと
・五三焼カステラ
・恋するラスク



長崎のカステラ色んな種類を頂きました!!
こんなにカステラいっぱいで幸せだぁ〜💖


差し入れを沢山もらって、もう充分長崎の美味しいものを堪能したんですけど、

最後にお土産で“五島手延うどん”と“焼きあごだし”を買っちゃいましたー!!!😍



長崎県でのライブも差し入れも最高だー🙌✨




Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」


来週の公演は、、、

10月24日(日)
メルパルク大阪 (大阪)

にて行われますーー!!!!


「続・花鳥風月」で大阪に行くのは2回目!!

ノリのいい関西の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています🥰❤️




【お知らせ】

📻MBSラジオ📻

本日10月16日(土)22時から放送される
“ヤングタウン土曜日”に出演しています!!!


https://twitter.com/yando_staff/status/1449247656623050752?s=20

 

 

是非!ヤンタン聴いてくださいねー👂💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #317

ご当地グルメの音。


今日の昼ごはんと晩ごはんのお弁当は、いつもと違ってご当地グルメが出たんです〜😳💓


昼ごはんは“トルコライス”で、
晩ごはんは“長崎ちゃんぽん”でした!!


長崎のグルメを満喫しすぎて、
幸せでいっぱいになりましたよー🍀🎵


写真撮ったので明日載せますね!!
明日のブログ、飯テロには注意です😏⚠️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪