こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログのコメントで、錠剤よりも粉薬の方が苦手って方も多かったですね〜!!

ちなみに私はもう錠剤は克服してるので、
今はどっちでも大丈夫って感じです💊👍










そそそ、そういえば!!!

先週のハロコン大阪公演の日に、大阪ではエスカレーターは右側に立つってことを初めて知りました!!!!


今までは前の人に着いてくって感じで、あまり気にしてなかったんです。。


だから違和感に気づいてからは、びっくりして近くにいた上國料さんと莉央ちゃんに報告したら、「当たり前だよ〜!😂」って言われちゃいました…‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)笑



ただ片側空けは危険だって聞いた事もあって、
2列立ちの方が本当はいいんですって、、!!

確かに2列の方が効率もいいですよね〜。🧐









Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

明日10月16日(土)は、
長崎ブリックホール (長崎)

にて行われますー!!!!!!


長崎県は初めて行くので、
めちゃめちゃ楽しみです〜🍔🌼




【お知らせ】

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」


来月の今日は武道館でLIVEしてるんだって…!
残り1ヶ月。全然想像できないなぁ。


全国47都道府県の映画館にてライブビューイングの開催が決定しました🎬🎶


そして!!

CSフジテレビTWO ドラマ・アニメで生中継が決定しました📺🎶


http://helloproject.com/news/13669/


会場に来ることが出来ないよ〜って方は、
ライブビューイングや生中継で応援してくださると嬉しいです🥺🙏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #316

ヤングタウン土曜日の収録の音。


今日はMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』の収録をしてきました!


さんまさんと河本さんとは初めてお会いして、
飯窪さんとも今まで話す機会があまりなかったので、すごく緊張していたんですけど、とっても楽しい収録で幸せでした🍀🎵


明日10月16日(土)22時からです!
是非ヤンタンお聴きください〜📻💓




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪