こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






この前のフランスパンをつくった日につくった渾身の料理を載せます!



どや!😏😏😏

え、凄くない?←

韓国料理をつくりましたー🇰🇷

いつもは、お母さんと一緒に料理をするんですけど、

今回は、お母さんを驚かせたくて一人でせかせかと1時間半くらいかけてつくりました😆

・キムチチーズキンパ
・チヂミ
・ポッサム
・チョレギサラダ
(・わかめスープ🤳✖️)

です!

どれも美味しそうでしょ〜😙

美味しいんですもん😗笑笑

キムチチーズキンパは、叔父さんから貰ったモッツァレラチーズを使いました🧀

いろんな料理を味わえて楽しかったぁ〜(*´∀`*)

料理欲が満たされましたね🌸












初のアプカミの司会をさせていただきました!

井上さんとです🤍🤍🤍








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな