こんばんは!

為永幸音です♪



今日は朝から上國料さんdayでしたね〜☀️







いつもはスッキリと目覚められない朝も、
今日はウキウキでスパッと起きられました!笑


「ZIP!」「スッキリ」「バゲット」「ヒルナンデス!」と朝から電波ジャックお疲れ様でした!!!!


次はアンジュルム全員で朝からスタジオ生パフォーマンスが出来るように頑張りますー!🔥



今は「笑ってコラえて!」をみてました〜!!



「笑ってコラえて!2時間スペシャル」を見つつ、たらこオムライスを作って、ブログの文章を考えるっていう難易度の高いことをやりました😂😂💓


っていっても、火を使う時は作るのに集中してたけど、卵を混ぜる時は何分かかるんだってくらい「笑ってコラえて!」に見入ってて、ずっと卵かき混ぜてた…。笑


効率が悪いとか言わないで、、😒🤫笑笑



“たらこオムライス”美味しかった〜!!

我ながら今回も上手く作れました!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
の日替わり生写真がWebStoreにて販売中🌺


https://www.elineupmall.com/c182/c1977/hello-project-2021-10-9a5-jh20f7g9/


↑日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール公演↑


https://www.elineupmall.com/c182/c1977/hello-project-2021-10-10a5-78c105tl/


↑NHK大阪ホール公演↑


風が繋がるように絵で表現してみた〜🌀🍃




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #314

シャインマスカットグミの音。


この前ニッポンエールのシャインマスカットグミを見つけて、長野県産って書いてあったから迷わず買っちゃいました!!!






シャインマスカットのいい匂いが口の中で広がってめっちゃ美味しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪