☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔥

今日、自分の記憶上初のブラックモンブランを
食べました🧊


あまおう苺味で、めちゃめちゃ
美味しくて感動しました、、、


普段は、チョコとかバニラよりも
フルーツ系を選んじゃうので🤓



話は変わりますが
最近、好きなリップがあって!!




昨日もつけてたリップ💄

アビュー ジューシーパン
スパークリングティントってやつの
ヴィランズとコラボしてるやつ!!

色は、JBR01
マレフィセントのパッケージ📦

ラメが入ってるからうるうるになるし
でも!ティントだから全然落ちないの!

これ、私が欲しかったリップの条件。

色も深みのある色で最強なんですね🥲


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ミラーミラーのMV撮影裏話」


今日の写真で一言
















「なんで枕にした側が
一睡もできてないんだよ」


国土交通省さんのTwitterで
日本の半島の魅力について話して
います!

是非、ご覧下さい💫

では、橋迫鈴でした🔔🔥