こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!




ハロコン名古屋公演
ありがとうございました!!!!



2週連続で名古屋の皆さんに会えて
嬉しかったです🎃



名古屋の皆さん
また会いにいきますね〜〜💜🍒




そんで今日は何故かですね、
踊っていると手が絡まるというのが2回程ありました笑



なんか地味に恥ずかしかったです。。笑









本番3分前くらいに急いで撮った写真!
やっぱり本番前は時間が経つのが早すぎるから余裕を持てないですね、、、、笑


時間なさすぎて写真撮る時、リップ持ってる💄笑










鳥!!!!!
何気に今回のツアーでの集合写真

今日が初めてだった!!🐦


安定安心のメンバーさん達です🥴♥️






それでは!おやすみ!
いい夢見てねえええええ





🦐🦐🦐