こんばんは!

為永幸音です♪



今日は!

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)公演でした!!!!!


お越しくださった皆さん!
ありがとうございました〜🙏🌹


先週に引き続き名古屋での公演でした!!!

前回とは違うホールだったけど、
なんか安心感があって楽しかったです!!!




本日の差し入れは、、、







弁才天のフルーツ大福です!!

🍊温州みかん🍊と🍐梨🍐


初めて“みかん”と“梨”のフルーツ大福を食べたんですけど、めちゃ美味しかった〜💕💕




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」


明日10月10日(日)は、
NHK大阪ホール (大阪)にて行われます🌸


花鳥風月のツアーで初めて1日2公演やるので、体力もつか心配なんですけど、2公演ともパワーを出し切るぞ〜〜🔥🔥




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #310

新しいメイクにチャレンジした音。


昨日のブログで書いたように、
今日はいつも使わないグリーンの色のアイシャドウを使ってメイクをしてみました!!







ちょっと分かりずらいかも、、、。


グリーンを使うのは難しくて、苦戦したけどメイクを挑戦してる時めちゃ楽しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪