こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭





この間、アンジュルムのLJK4人でプリクラを撮りました!!💖🧡💚💗







03(04)line




しおんぬはもし同じクラスだったらって考えると違和感無いけど、笠原さんと伊勢さんが大人っぽすぎて終始ビビっていました可愛い、、、




制服を借りて、色々と写真を撮ったりその辺を歩いたりして
本当にJKの放課後!って感じで楽しかったです☺️

私はもともとそういうことをあんまりやらない人なので、尚更特別な思い出になりました!!



ご飯屋さんで笠原さんと色んなお話が出来たのも凄く嬉しかったです!!!

やっぱり、知れば知るほど素敵な方だなぁと改めて思いました💭

大好きです!


笠原さんと伊勢さんとしおんぬはハロコンのチームがなかなか一緒になれなくて寂しかったのですが、この日はお腹が痛くなるほど笑ったりして本当に素敵な1日でした✨思い出!!






それでは!
川名凜🐸