こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




アルミホイルではなく魚用のアルミホイルなので間違えないでね🐟

たしか普通のアルミホイルはくっついてしまった気がするから…🤔






最近、たくさん消毒をしているからか、手が荒れてしまっています😭

私、元々手荒れがひどいんですよ…😣

冬になるとどの指もあかぎれしてしまって、手を洗うのも一苦労!😵

あかぎれに冬の冷たい水はヤバい😱

対策として私は毎年ハンドクリームを塗ってビニール手袋をして寝ています💤

そうすると朝しっとりしていて潤うし、傷が治りやすいのでオススメです!

今年も手荒れに気をつけなくちゃ〜🤲










野中さん、お誕生日おめでとうございます🎂

野中さんは、いつもパフォーマンスと向き合っていて尊敬します!✨✨✨

英語がペラペラなのもカッコいい🤩

英語は苦手科目なので教えていただきたい…🥺

野中さんに教えていただけたら私もペラペラになれそう😃😃😃

そして、私のお姉ちゃんは野中さんの大ファンで、ずーっと応援していて、家には野中さんのグッズや紫色のものがいっぱいです!😆💜

「お誕生日おめでとうございます!ずっと応援しています、大好きです!💜」とお姉ちゃんが興奮気味に言っていました😂

私も野中さんが大好きです🥰

野中さんにとって良い一年になりますよう(*´ー`*)







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな