こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!






そういえばこの前のハロコン、
本番前に自撮りしてたら↓






こちらの写真、
とある方に自撮りしてる所撮られております。笑



誰でしょう。。。。。笑









正解は、、、、









わかなちゃんでしたー!!!!!!!!!!!😽



自撮りしてたら目の前で写真撮ってきたのよ!!笑







あと最近わかなちゃん
写真にぴょこっと写ってくれること多くてね!!



👇



みてこれ。





え、ひよこさん????


もうこれじゃん、、→🐥







かわいすぎるね🤔❤️‍🔥





P.S.




口内炎が出来ました、、、、


それも話す時に絶対ぶつかる場所だし、
過去1大きくて激痛です。




河西ゆうみ氏も昨日ブログで口内炎の話してて、
うわああああ、わかる〜ってなったし、


私も今日ご飯に入ってたレモンの汁が口内炎に染みて、ありえん痛かったです、、、、。






もう話すと痛いんで黙って寝ます!!!!笑
おやすみ!いい夢見ましょう〜🍒





🦐🦐🦐