こんばんは!

為永幸音です♪



昨日の“アンジュルムステーション1422”
皆さん聴いてくださいましたかー???


☝️まだの方はradikoのタイムフリーで是非☝️



元々今回のラジオに出演する予定だったんですけど、上國料さんと伊勢さんと凜ちゃんの出演になってます!すみません!ご了承ください!



で!本題です!
神ッションの結果ラジオで発表されましたね!


なんと4人とも全員クリア👏👏👏👏

4人全員クリアが私が望んでた結果だったので、めちゃ嬉しいです!!!!


4人とも負けず嫌いなところあるので、
神ッションの時期は心の中でバチバチしてた気がする💥😂


でも無事終わってよかった!!



上國料さんから神ッションクリアのご褒美が貰えるみたいなので楽しみです〜💓







橋迫さんの作戦が私にバレた後、、
落ち込みながらブログを書いてる時の写真!笑




今日は3期さんがアンジュルムに加入して7周年の記念日ですね💙💚💛

おめでとうございます!!!!!!!







🌻佐々木さん🌻




【お知らせ】

「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」team Ruby公演のダイジェストがアップフロントチャンネルにて公開されました!!


ぜひ見てくださいねーーー꒰ঌ(  ˊ˘ˋ)໒꒱❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #305

綺麗になった音。


昨日コンサートから家に帰ったら、
お母さんが掃除をしてくれていて、
私が散らかしちゃってた場所がスッキリ綺麗になってました!!!


なのでいい気持ちで1日過ごせましたよ〜🍀🎵

お母さんにはすごく感謝感謝🙇‍♀️🙇‍♀️



あとね最近“風水”がちょっと気になってて、
この機会にちょっと調べてみようかなぁって思ってます!笑

(思ってるだけだからね、、行動するかどうかはね、、ね、、)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪