こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭





今日は名古屋でゲットしたおいもあんのカエルまんじゅうを食べました!

秋の味がして美味しかった😋

カエルまんじゅうはお茶を入れて食べたくなります🍵



おいも大好き人間なので、超おすすめします🍠🐸








これは確か、本番が始まる5分前くらいに撮った写真笑

余裕ぶっこいてる!!!笑


このあとダッシュで舞台袖に行きました🏇









佐々木さん、加入7周年おめでとうございます!!

朝や帰り際に挨拶をするとニコッと笑ってくださる佐々木さんが大好きです!


ラッキーセブン、カッコいい、、、!


🌻🌻🌻








ps.
パズドラ王冠取れました!!!

最終順位は4.1%!

感動。次も固定チームがいいなぁって思ってます笑


だって今日サンリオコラボガチャを10回くらい回したら、けろけろけろっぴが4匹も出たんですよ🐸


可愛いけど、正直強さは、、、
って感じなので


ガチャ運が無い気がする!!笑

強いキャラ集めるのむず!




悔しいけど、無課金だけは貫きます








それでは!
川名凜🐸