こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





川村さんの「秘密のケンミンSHOW極」を見てからずっときしめんが食べたくて!🍲

今度、名古屋のお土産で買った味噌煮込みうどんの素ときしめんで名古屋飯の味噌煮込みうどんをつくるんだ〜😚

お肉は豚肉にしようか鶏肉にしようか迷うなぁ🤔

みなさんはどっち派ですか?(^O^)

あ、かまぼこは絶対入れたいな😁♪









今日は、国語で敬語の授業があったんですけど、丁寧語、尊敬語、謙譲語って使い分けるの難しいですね😣

どれがどれだか分からなくなる😵‍💫

今まで合ってると思ってた敬語も結構間違えてた🤭

ちゃんと勉強しなくては!📝













今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


こないだやっと牧場しぼりの“バスク風チーズケーキ”を見つけられて食べたんですけど

美味し過ぎた!😆

それだけです!笑笑


では!


松本わかな