こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




今日は、愛知県でハロコンでしたー😃

4階席まである会場でとっても大きかったです!

上の階の方も下の階の方もたくさん見ましたよー👀💕

今日は、今までの反省点を活かして1番落ち着いてできた気がします…!(*'▽'*)

楽しかった〜😉







ケロトッツォ🐸

前に名古屋でイベントをさせていただいた時に一度食べたことがあって、すごく美味しくて…!

なので、また食べられて嬉しい🥰

チーズクリームっぽいからチーズケーキ好きの私にはたまりません🤤

美味しかった!




🐒おまけ🐒




昨日、ゆで卵の半熟加減を写真に撮りたかったけど、食べかけだったので、

今日は食べる前に半分に割りました!🐣

そして今日も最高😆

昨日もこんな感じでした😚

沸騰したお湯に9分茹で続けるとこうなります🥚






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな