こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










いきなりですが、みなさんはお気に入りのシャーペンってありますか?🖊

私はドクターグリップが好きです😁

あのシャカシャカ振ると芯が出てくるやつ!

テストとか自習中の静かな時にあのシャカシャカ音がよく響きますよね笑笑

この前、ネジかなんかの部品を無くしちゃったみたいで、振っても芯が出なくなっちゃって😭

なので新しくドクターグリップを買いました😙

やっぱ書きやすい〜(*´∇`*)

ちなみに私は0.3㎜のシャーペンが好きです✌️







いつだかにとった写真🤳

太陽が差してるカーテンで取ったら、不思議な感じになった🤭







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


一週間お疲れ様でした🥰

明日も元気に過ごしましょう♪


松本わかな