こんばんは!伊勢鈴蘭です!


今日もお疲れさまです〜!❤️‍🔥






今日外出してて発見したことがありまして!⚡️



電車がホームで止まっていて1分後発車です〜♪みたいな時とか、外の信号がまだ青だけどあとちょっとで点滅しそうな時。

絶対まだ早歩きしたら余裕で行けるのに、、、、!!っていう時に自分、走れない人なんです!


意味伝わってる❔


なんか走ってる姿って人に見られるの恥ずかしくて、いや、外で走ったところで別に誰にも見られてないと思うんだけど、勝手に緊張してしまうんです!😂笑



だから涼しげな顔をしつつ、ゆっくり歩いて次を待ちます




だけど心の中では
『いや、今ちょっと走ったら絶対行けるじゃん?!!走れ!!!走れ自分!!!!うわああ、電車乗れなかったああ、信号渡れなかったあああ』って思っています。。。。🥴小さい事だけど地味に大きな後悔なのです。🤦‍♀️



まぁ全部自分のせいなんだけどね………🤥笑





でね、今日はこの状況が3回くらいあった📛




皆さんはこういう状況の時、
少し早く歩いて電車乗ったり、信号渡ったりしますか??????🥺🖤







🤔♥️




おやすみ〜いい夢見てね!





🦐🦐🦐