☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍎


今日、新しくがま口のついた緑色の
お財布を誕生日プレゼントで
親に買ってもらったんです👛

めーっちゃ可愛かった、
でも、めーっちゃ迷って選びました😂

大切に使おっと!



昨日のかぼちゃ切る時に少し
東ヘルオと西ヘル子に食べさせてあげたら
いつも通り取り合いが始まりました笑笑



最近、亀がすごく魅力的なんです🤩

顔もよーく見ると可愛くて
スタスタ寄ってくるし癒されます!
しかも野菜を食べるから飼いやすくて
よく、個別とかでおすすめの爬虫類とか
聞かれるんですけどおすすめは
亀になりました笑



今日のハロ!ステにチーム風の
「泳げないMermaid」が公開されてます!

https://youtu.be/Gf_aGUvOLQ8


是非、観てくださーい🧜‍♀️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「蚊の仮装」


今日の写真で一言



















「バイオハザード」

では、橋迫鈴でした🔔🍎