こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








最近、自然や動物に触れたいです!

超いきなりですが😂😂😂

今日は動物の話🐶🐱

私は、犬か猫かで聞かれたら猫派です🐈‍⬛

犬も捨てがたいけどねぇ〜(どっちも好きだからぁ😘)

猫ならマンチカンとか短足の子が好きです🤍

ツンデレの子も可愛いけど甘えん坊な人懐っこい子が可愛いなって思います🤤

あー猫に癒されたいぃ💨💨💨

ふわふわしてるものに触れたいです(*´ー`*)






まだ載せてなかった伊勢さんとの写真(*'▽'*)

前回のハロコンの時に撮りました🧡

今回のハロコンでもたくさん撮る🥰








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


昨日、ハーゲンダッツの蜜いもを食べました😏

さつまいものアイスに蜜ソースと粗粒のさつまいもが入っていて、食感が飽きなくて楽しい🤩

流石ハーゲンダッツでした✨✨✨

みなさんもぜひ!


では!


松本わかな