こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)公演でした!


お越しくださりありがとうございました!!


実は今日の公演の本番直前に急に声が枯れてしまって、かすれた声で歌っていたのですが、お気づきになられて心配してくださった方すみません…。

本調子の自分歌声を届けられなかったこと、本当に本当に悔しくてたまりません。。😢

喉の痛みや咳などはなく、朝もリハーサルも休憩中も違和感が無かったので、なんで突然枯れたのか分からないんですけど、私の管理不足だと思うので、喉や身体をいたわっていち早く治します!


歌で迷惑をかけてしまう分、ダンスはより一層頑張ろうと思ってコンサートをしたので、エネルギー全開の全力すぎる私をお見せできたんじゃないかなと思います🔥🔥🔥



あ、、あと、、、

靴のストラップが公演中に2回外れたり、、
イヤリングが初っ端から落ちちゃったり、、

他にも多々、、、、
個人的トラブルが多かった公演でした🥺

ガチ反省。気をつけます!!
パフォーマンスの課題も改善します!







🌸チーム花🌸全員で公演後に撮ったよ〜!







🗾今日のご当地差し入れ🗾

・谷戸山ポテト🍠
・ひまわりクッキー🌻


🐝まき先生からの差し入れ🐝

・極早生みかん🍊


🕊チーム鳥の小田さんからの差し入れ🌸

・カレーパン
・塩パン

↑写真撮る前に食べちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️



沢山!ありがとうございましたー!!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」


http://www.helloproject.com/event/detail/cde4489ec5a4efc2a90f773383be910b9950707a


次回の公演は、、、

10月2日(土)
三郷市文化会館 (埼玉)

にて開催されます!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #296

冷えたポカリの音。


キンキンに冷えてシャーベット状になったポカリの小さい版が公演後用意されてました🍀🎵


めちゃめちゃ美味しくて、
冷えてたから癒されたぁぁぁ!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪