こんばんは!

為永幸音です♪



本日は、

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

千葉県文化会館 大ホール(千葉)公演でした🥜


お越しくださった皆さん!
ありがとうございました〜🌸


今日が続・花鳥風月の初日!!!!

でも本番前から“初日感”っていうよりは、チーム花の続編って感じで個人的には緊張よりもワクワクの方が大きかったです(∩´∀`∩)✨



今回のコンサートから初参加の新メンバー

有澤一華ちゃん と 福田真琳ちゃん

とてもとても緊張していたと思うけど、
目が合った時に心から楽しそうな笑顔をしていて、2人にとって最高の初パフォーマンスだったんじゃないかなって思います!!

一緒に頑張っていこーね!お疲れ様〜👏👏



チーム花の皆さん!スタッフさん!
チーム花の公演を見に行く予定の皆さん!
これからよろしくお願いします🙇‍♀️🌸



次回の公演は…


9月25日(土)
ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

にて開催されます!!明後日だぁ!!!




✨神ッション✨

39人目の先輩は、、、







💧小野瑞歩さん💧







私のいいところは、、、

元々は真面目っていうイメージだったけど、
前回の花鳥風月のコンサートでめっちゃ楽しくて親しみやすい子だなぁと思った!

と褒めていただきました🐾💚


ありがとうございます!!!!!!!!!


小野さんはすごく明るい方でいつも楽しそうな笑顔に元気をもらっています😆💖

あと、褒めるのが上手だなって思います!!
この前は「より大人っぽくなった気がする〜!かわいい~!!」って突然褒めてくださって、いつも周りをよく見てるからこその褒め言葉なんだなぁと思いました!!!!

あとあと、、花鳥風月のコンサートを一緒にやっていて気づいた事なんですけど、必ず休憩中やメイク中にリハーサル映像や本番映像を確認していて、真剣にコンサートへ向き合ってる姿がとってもカッコイイです!!!!!




【お知らせ】

<Shopオリジナル 2021 monotone>
フィギュアスタンドキーホルダー


本日から10月3日(日)までWebStoreにて予約受付していますので、是非チェックよろしくお願いします🖤



『アプカミ#242』


「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」
ダンスレッスン映像

「はっきりしようぜ」
ボーカルレコーディング映像

が公開されました🪥✨


ほぼ初のボーカルレコーディング映像!!
自分のREC映像は恥ずかしくて見ていられませんわ〜。。。




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #294

これからがより楽しみになった音。


“続・花鳥風月”が始まったということで、前回の“花鳥風月”に引き続き、今回も毎公演ご当地の差し入れがあるそうです🍀🎵


うれしぃぃぃ〜💓💓💓







🥧アップルパイ🥧
               と
🥜ぴーなっつ最中🥜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪