こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





よく考えてみたら鯖半身をまるまるって日本語おかしいですね😂笑笑

まぁ!要するにおっきいのです!👍

9月になってから、スーパーに秋刀魚が並んでいるのを見ると、あぁ〜秋だなぁ〜って思います🍁

どこかのタイミングで秋刀魚も食べたいな(*´ー`*)


そういえば、この前リハーサルの合間に小田さんと谷本さんと鮭のお弁当を食べていたんですが、

そのお弁当に大根おろしがたくさん入っていて、

大根おろしっていいですよねぇ〜ってお話をしました😁

ちなみに鯖半身を食べた時は、川村さんからもらった宗田節のお醤油と大根おろしで食べました😋

みなさんは、焼き魚に大根おろしを付けますか?😃

今日も魚の話になってしまった🤭🐟笑笑








今日は、里吉さんの誕生日です💙

里吉さんは、メイクが可愛くて、ダンスがバキバキなのがカッコよくて、、、

どっちもを兼ね備えていて素敵です🥺🐶

里吉さんにとって良い一年になりますように✨✨✨










今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


昨日、ご飯を食べた後にダメ元でもう一度空を見てみたら月を見れました😆

大きくて綺麗な月でした🌕

見れて良かった🥰


では!


松本わかな