こんばんは!

為永幸音です♪



✨神ッション✨

37人目の先輩は、、、







🐙工藤由愛さん🐙







私のいいところは、、、

発声やリハーサルからもしっかりと踊って歌ってストイックで手を抜かないところ!
ダンスと歌がかっこよくて可愛い歌声も出せるところ!

と褒めていただきました🐙💗


ありがとうございます!!!!!!!


工藤さんのエネルギー全開なダンスが大好きなんですけど、コンサートの終盤でも一生懸命パワーが落ちることなくパフォーマンスしているところが本当に凄いなぁと思います!!!

あと工藤さんのお話の仕方や空気感も好きで、
続・花鳥風月のリハーサルでは工藤さんの癒し効果で和やかな雰囲気のリハーサルだったんです〜(ᐡ_  ̫ _ᐡ)🍀





【お知らせ】

OMAKE CHANNELにて、

アンジュルム《オフショット》
『泳げないMermaid』Music Video撮影

が公開されました🧜‍♀️💕


ぜひ見てくださいねーーー!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #292

合唱の音。


今日は久しぶりに、、
合唱曲をたくさん聞いてました🍀🎵

私は中学生の時合唱部だったんですけど、
その当時のことを思い出して、合唱曲を聴きながら思い出に浸ってました💭

Nコンの課題曲とか懐かしいなって思って聴いてましたよ〜。


クラスの仲間も大好きだったけど、
合唱部もかけがえのない仲間で大好き💓🎵





感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪