こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




昨日月チームに会えてないって言った矢先、
今日リハでなりんちゃんには会えなかったけど、竹内さんには一瞬会えました!!!!!!!!!!



まさかの言った次の日に会えちゃうだなんて😽



嬉しかったです〜〜😚




そして昨日の連絡対決(別に対決ではない笑)

先に返信来たのは、なりんちゃん!
その2分後くらいに竹内さん!



って感じでした!笑



普段は竹内さん割と早めに既読つくイメージでなりんちゃんはその逆のイメージだったから、今回は反対でした!笑



昨夜はLINE出来て
嬉しかったなぁ🖐🏻





これ何した後の私でしょう



結構わかりやすいと思うけど…














正解はあくびする直前の私でした!

とてもどうでもいい話なんだけどね😵‍💫🤤💓笑







今日は!!!!!
『あざとくて何が悪いの?』の
佐々木莉佳子さんが演じる伊瀬杏里ちゃん回ですね!!



すんごくくくくくくく楽しみです!!!!!!!!!



皆さんも忘れずにリアタイしましょ〜🧡




役名がイセってすごい!!
なかなかイセってないから勝手に嬉しくなります笑







それじゃあおやすみなさーい
いい夢見てね〜〜☺️






🦐🦐🦐