☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🛢

今日は、急に海に行きたい!!って
なってアンジュみんなで海に行った時の
写真をひたすら見て海に行った気分に
なってました🐚


いつ行けるんだろう、、、



今日、花鳥風月のリハーサルで
ブロックごとに通してやったんです!!

めちゃめちゃ疲れました🌀


終わった後、お風呂上がりかなってくらい
髪の毛濡れてました笑

でも本番楽しみです❕

どんな公演になるかなー💫



てか、話変わりすぎるんですけど
さっき月見バーガー2個も食べちゃいました😂

でも朝りんごとおにぎり1個しか食べてないので
OKですよね❔❔❔



またまた話変わるんですけど笑



お散歩してるとあちゃん!

ビバリウムガイドの取材の後にいただいた
ハーネスをとあちゃんにつけて
お散歩させてあげました🤍

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「土曜日だと思ったら金曜日だった」


今日の写真で一言


















「カエルが苦手なので出られません」




今日21:55〜『あざとくて何が悪いの?』

先週の予告で佐々木さんの回って知って
楽しみにしてました😄
メンバーがTVで見られるのが凄く嬉しい!


では、橋迫鈴でした🔔🛢