こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今回はリハで鳥チーム以外のグループには本当に会うことが少ないんです……🐦



だけど今日は花チームに会えたよぉ🌸




上國料さんとしおんぬに会えたのは
ほんと25秒くらいだったけども、


お互いテンション高くて
最高に騒がしくて楽しい25秒でした★






ため!

ソロフェスのMIPということで
原宿の竹下通りに9月20日までの期間、



おっっっっっっっっきな為の写真が貼られています!





絶対に観にいきたい!!!!!!!!!!
皆さんはもう行けましたかね〜〜〜?🍒




20日までなので皆さんもぜひ!!😽👍











いやぁ、そして話は少し戻りますが、、、



風月チームには全然会えてなくてですね🍃🌑



風チームは、この前佐々木さんがリハしてるの見かけて、目合ってニコニコしたっきりで、、、、川村さんりんちゃんとはその時会えてなかったしなぁ。。


でもいちばん会えてないのは、竹内さんとなりんちゃん!!!!本当に1度も見かけてない!!!元気ですかああああああああ!





と思って
5分前にそれぞれ個別にLINEしました。



さて、どちらが先に返信返ってくるだろか……



実に楽しみである〜〜




PS


リハ終わりに大好きな曲達を
毎日日替わりでリピートして流す幸せ。



地味にお仕事の帰りの時間が
好きだったりします😵‍💫



家に着くまでの時間だけ
好きな曲聴いて他に何も考えずに自由でいられる感じ?





あれ最高じゃ






それじゃおやすみ!
みなさんいい夢見てねぇ☺️





🦐🦐🦐