こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









昨日、川村さんのアウト×デラックスみました!

テレビにいっぱい川村さんが映ってて可愛かったです😍

私は川村さんの捌いたマグロを食べたことがあるんですけど、新鮮な捌いたばかりのマグロはさっぱりしてて美味しかったです🥰

川村さんが捌いているからより美味しく感じちゃう!😆

漁船でマグロ釣って捌く川村さんを見たいです⛴🐟






はっきりの時の!!!🏋️‍♀️

この写真大好き!💜🤍









【わかなの食べ物話⬜️】





実は、川村さんに誕生日プレゼントで高知県の醤油を出汁醤油にする瓶をいただいたんです!!!

10日間程、出汁が出るまで待たないといけないのでずっと冷蔵庫に置いていたんですが、

昨日、冷奴にかけて食べてみました!⬜️

宗田節の香りが醤油にしっかり付いててめちゃ美味しかったです😳😳😳

醤油を継ぎ足して一年くらい使えて、しかも!出汁が出にくくなったら中の宗田節を炊き込みご飯とかに使えるんですって🤩

楽しみすぎる(๑>◡<๑)

早くマグロに付けて食べたいです🤤









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



昨日のブログは題名も入れて8回“ミニフィセル”でしたね😂笑笑

やっぱコメントでも食べたことない人の方が多かった🥺

みんな食べてねミニフィセル!笑笑



では!


松本わかな