こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルムの公式Instagram投稿しました〜!!みてね!!!




✨神ッション✨

32人目の先輩は、、、






💓岡村美波さん💓






私のいいところは、、、

『泳げないMermaid』のソロパート「ユラユラクラクラ」の歌声と切ない表情がすごく好き!

と褒めていただきました🦔🎀


ありがとうございます!!


岡村さんの可愛い笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになるような、“アイドル”っていう言葉が本当に似合う方だなぁと思います💓💓💓

あと、最後に必ず「💓」がついてるような可愛い声や喋り方も大好きです💓💓💓


ハロプロ研修生の時に岡村さんに相談に乗ってもらったことがあったんですけど、私の心に寄り添って話を聞いてくださったんですよ!!

めちゃめちゃ優しくて嬉しかったなぁ💭💓




さぁさぁ!!!

この後23時からフジテレビにて放送される、
『アウト×デラックス』に川村さんが出演しますよ〜🐟💜







楽しみ!!!みんなで一緒にみましょう!!!




【お知らせ】

『アプカミ#241』


「泳げないMermaid」のダンスレッスンの映像が公開されました!!!見てくださいね〜🙏🤍


🧜‍♀️泳げないMermaid🧜‍♀️のMV
100万回再生突破しましたよ〜!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #288

少し慌てた音。


今日降りようとした駅より1個前の駅で降りてしまって焦ったんですけど、

ちゃんとアナウンスが聞こえたので、戻ることが出来ました🍀🎵


ホッと一安心でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✌️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪