こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




昨日の笠原さんブログ、今日のわかなちゃんブログに引き続き、私も3人でサイゼ行った時の話します♥️笑



サイゼってテーブルに間違いさがしの本が置いてあるんです!📓



今までサイゼに行った時はその間違いさがしを一度もやったことがなかったんですけど、


今回は3人で間違いさがしやりました!笑



間違いは全部で10問。
絶対に10問当てるぞ!と3人で誓い合って


頑張って9問まで進みました!⚡️



その後はわかなちゃんが1度席を外したのですが、
笠原さんと2人で「わかなちゃん帰ってくるまでに見つけようぜ!!!!!😎」と(悪い先輩だ笑)

本当に超無言で真剣に探してました笑
(高三2人がファミレスで真剣に間違い探ししてるの本当に面白い)


そしたら本当にわかなちゃん帰ってくるまでに見つけてしまったのですよね!!!!!😂



その後はヒントを出しながらも

わかなちゃんが『え〜どこどこ〜』ってなってるの超可愛かったからあっさり答え教えそうになったし、

その間笠原さんはずっと
😏😏😏😏😏こんな顔してた。



結局最後はわかなちゃんも答えを見つけて、みんなで全問正解出来てよかったよ◎って話でした!笑




あとは普段3人がサイゼで絶対食べるものを話し合ったりしてね。その流れでミニフィセルが出てきた訳なんだけども…笑



今思い返してもニヤニヤしてしまいます
楽しかったです♥️



サイゼって美味しいもの沢山だよねぇ
皆さんもサイゼで絶対食べるものありますかね?👐🏻






 さて!!
今夜は23時からフジテレビ『アウトデラックス』に川村文乃さんが出演しますね!!!📺


もう録画バッチリだし、放送までにやる事やって私もリアルタイムで見ます🐟💜



超楽しみー!!!!
皆さんも忘れずに23時から見ましょ〜(^^)










https://twitter.com/angerme_upfront/status/1438472371782914050?s=21

 

 



この動画可愛すぎるし、
私のおすすめは15秒〜18秒のところ。
ここ好きすぎる〜〜♥️







おやすみなさい!
いい夢見てねー!




🦐🦐🦐