☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧰

そういえば!!っと今思い出したので
忘れる前に電車の中で書いてます笑

昨日ブログに書き忘れてたんですけど
13日のブログの写真のリップは
マックの紫っぽい色!

まどぴ(斎藤円香ちゃん)が誕生日プレゼントで
くれたものです♪

今手に持ってないので帰ってブログの
続きを書く時に確認しまーす🥽


では、リハーサル頑張ってきます❕




はい!帰りました!
リップはマックのSINって色でした、
なんかお洒落な名前💫




んで、話変わるんですけど昨日のハロステ
観ましたか??


ブログ更新されたのはハロステが公開に
なった後でしたがトトロのシュークリームが
嬉しすぎて食べながらお昼に書いてたんですよ!

でも、そのまま寝ちゃったのでブログで
触れられなかったです🌀


そう、今回のMCはみんな大好き❔
ほまりんコンビです笑🤍

初めて観る方でもわかるように
普段のニックネーム呼びじゃなくて
りんちゃん、ほまれちゃんで呼び合ってたので
ぎこちなかったです😂

ついついほまちゃんって呼んでしまって
顔が焦ってました笑

でもこういう仕事で一緒になることあまり
なかったので嬉しかったです🥰

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「あいつ、あれで蝉のものまねしてるつもりらしいぜ…」


今日の写真で一言













「愛されルートのリップ撮影」



今日のアプカミに「泳げないMermaid」の
ダンスレッスンの様子が公開されてます!!

是非、観て下さい🥣




それと今日は、アウトデラックスに
川村さんが出演します❕

みんなで一緒に観ましょー💫

では、橋迫鈴でした🔔🧰