こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







昨日の笠原さんのブログで、私と笠原さんと伊勢さんと一緒にサイゼに行った時の話が書かれていたんですけど、、、



わたし、ミニフィセル派です



😂😂😂



みなさんミニフィセル知らないですか?食べたことないですか?🥺

確かにサイゼといえばフォッカッチオかもしれませんが私はミニフィセル派です😎笑笑

かたすぎないハードなフランスパンがすっごく美味しいんですよ!!!

私はサイゼに行くとミラノ風ドリアとミニフィセルです🇮🇹🥖

マジで美味しいんで一度食べてみてください!笑笑

ミニフィセルを!笑笑😘







前回の花鳥風月の時の写真!

今度はもっとたくさん撮るぞ😘







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



さて、今日のブログには何回“ミニフィセル”が出てきたんでしょうか、、、🤣笑笑

なんだか私の中でパワーワードになってきました


🥖ミニフィセル🥖





では!笑笑


松本わかな