こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日、リハーサルで全ての場位置がつき終わりましたー😆

いやぁ、ついにここまで来ました👏👏👏

でもやっぱマイクを持って歌ってみるとまだまだ安定しないんですよね

残りのリハーサルでどんどん完成に仕上げていけるように頑張ります😤


このリハーサル期間に鳥チームのみなさんとたくさん話せている気がします😚

そして今日は、スタジオから里咲ちゃんと駅まで一緒に歩いて帰りました🤗

里咲ちゃんはいろんなことを話してくれて凄く喋るのが楽しいです🥰

今日も一日頑張ったぞ自分!!!🌟












今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな