こんばんは!

為永幸音です♪




✨神ッション✨

30人目の先輩は、、、







🤍森戸知沙希さん🤍







私のいいところは、、、

ハロプロ研修生の時から常に全力なところ!

と褒めていただきました🐶🧡


ありがとうございます!!!!!!!!!!


森戸さんは脚が長くてスラッとしているので、パンツスタイルもスカートもどんな私服でも似合っていて、すごく羨ましいです🥺✨

しかもめっちゃオシャレなので、女の子が憧れるところばかりで素敵だなぁって思います!!


この2shot写真を撮った日の公演前に森戸さんに声をかけたら準備で忙しそうだったので、

「忙しい時に声をかけてしまって申し訳ないことをしちゃったな…。」と思ってたんですけど、

公演後にわざわざ「写真撮ろう!」って話しかけてくれて、本当に優しすぎて女神様だぁ〜って思いました😇💖




モーニング娘。'21の皆さん!
結成24周年おめでとうございます🎉💗




【お知らせ】

本日から9月20日(月・祝)の期間、
原宿の竹下通りに看板が掲出されています!


https://twitter.com/sptv_idol/status/1437642757451882505?s=20

 

 

いつも歩いている原宿の竹下通りに自分が写っている看板が飾られているのは、なんか不思議な感覚なんですけど、とっても嬉しいです!!







みてみて〜!でっか〜い!!!!🤩


今日は雨が降っていて、
少し暗めの時間帯に行ったので、
またリベンジしたいなぁ〜三( ง •ᴗ• )ว




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #286

筋膜ローラーの音。


最近筋膜リリースをしてみたくて、
筋膜ローラーを頼んでいたのですが、
今日届きましたぁーーーーー!!!!!!


痛気持ちいい感じで、続けられそうです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪