こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






為ちゃんMIPおめでとう🥳🥳🥳

為ちゃんが「This is 運命」をやるというのは、ソロフェスが始まる結構前から知っていたのですが、

完全に為ちゃんの世界観に引き込まれました😧

いつも手助けしてくれる優しい大好きな為ちゃんがMIPを取ったことが凄く嬉しいです🥰

こんなに素敵な同期で幸せだ!🍡











【わかなの食べ物話🍠】



やわもちアイスの大学いも💕💕💕

なかなか見かけなくて、この前見つけた時に即買いしました😂

甘いさつまいもアイスに大学いも蜜が美味しい〜😚

おもちもあるから満足感あります👍








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな