こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






BLACKコーデ◼️🖤
黒のお洋服大好き!



そういえばね!
この写真を撮ってる間になんと6箇所も脚に虫刺されが出来てしまっていて!!!!



普通の蚊とかじゃなかったのかな…??


なんか最初腫れも痒みも痛みも尋常じゃなくてね、
今は痛みもないけどさきほどまでちょ〜〜痛かったです!!




元々ダンスの影響で脚が傷やアザだらけなんですけど虫刺されで更に増えそうな予感なので跡残らないように絶対に絶対にカキカキしないようにします!!!笑



でさでさ!
そのあと薬局にムヒパッチを買いにいったんです。



レジの店員さん側に商品が置いてあったので店員さんにムヒパッチください!って言ったら、



普通の透明なやつとアンパンマンの2種類があったんですが、店員さんに「アンパンマンのパッチはどうでしょう!!!☺️☺️」と言われました😆😆😆


足出してたから流石に透明なの選んだけど、
まさかのアンパンマンを勧めてくるとは!!!笑




またの機会にはアンパンマンを是非とも買いたいけど、イラスト可愛いしなんか勿体なく感じて使えなくなりそうだ!!😎笑





PS



秋服買わないと〜〜
無いよ〜〜〜




それじゃあおやすみなさーい!
いい夢見ようねえ☺️




🦐🦐🦐