こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日でだいぶリハ進みました!!!!
良い感じに自分の中で余裕が出来てほっとしてます😽

(ブログタイトルはほっとしたの「ホッ」です笑)


明日から少しの期間だけリハがないので
忘れないようにしながら少しお休みしたいと思います😪



とゆことで今気になっていたネトフリにあるドラマを見ちゃうんだからね〜〜!!!😌
あと、ガルプラ最新話!今日配信のやつ!!!これも見ちゃうよ〜〜🏵


なので今日はちょい夜更かしします🍒笑







今日あっっっつかったねぇ🌞


最近寒い日々が続いてたから
なんか凄く暑さに耐えられなかったです!笑


でも今日の夕方〜夜にかけての時間帯の気温がイッチバン丁度良かったです!暑いのは嫌だけど半袖で過ごせる気温のままでいてほしいよ🥺🖤



ps


今日ね〜
外で信号待ってたら、


私の近くで同じように信号待ちしてたおじいさんが凄くニコニコしながら鼻歌歌ってまして〜!!



なにかいい事あったのかな〜〜?☺️


凄く幸せそうにニコニコしてたから
なぜか私までも嬉しくなりました!!!笑



私は最近嬉しいことあったりしたけど、

日常の中でももっと沢山嬉しいことを見つけて行きたいなぁ〜🌷💓




みんなさんも最近嬉しいことありましたか??😽



いつでも嬉しい報告私にしてください!笑






それじゃおやすみー!
いい夢見ようねぇ






🦐🦐🦐