こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








秋になってきて、スーパーやコンビニでさつまいも、栗、かぼちゃの新商品がたくさん出ていますね🍠🌰🎃

もうこんな時期なのかとびっくり😳

いろいろ気になるものがたくさんあります🤤

まぁ、いくつかストックしてあるんですけどね😝

食べるのが楽しみです(*゚∀゚*)






🌝カミッション🌝




カミッション37人目は、江口さん!

江口さんから私の好きなところは、努力家なところ!と言ってくれました😚

私は江口さんの柔らかくて力強い歌声が凄く好きです!

前回の花鳥風月の「悲しみトワイライト」の落ちサビを歌う江口さんが最高です🌼

スタイルも良くて羨ましい🥺

続・花鳥風月でもよろしくお願いします🕊






【わかなの食べ物話🧀】




レアチーズケーキ✨✨✨

瀬戸内レモン味は期間限定と書いてあったので、気になって買っちゃいました😚

なめらかなレアチーズとさっぱりレモンが美味しかったです🍋

他にもいろんな味があったから食べてみたいなぁ(*´-`)





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


段原さんがインスタで私との写真をあげてくれて嬉しかったです🙈🧡

いつか同じくらいになるときがくるかな?笑笑


では!


松本わかな