こんばんは!
伊勢鈴蘭です!🎂👩🏻‍🍳❤





なんとお仕事帰りに
メントス自販機を見つけたので!!!!!!


前回の失敗から学び、
もう一度チャレンジしてきました!!!!!!笑
(意味が分からないよって人は8月30日の私のブログを読んで見てください!笑)


メントス取れる数は完全に運なのですが、
なんと!!!!1回で7個も取れたんです!!!

1回に出てくるのって最大で何個なんだろう…
わからないけどかなり多い方だったと思うので、


チャレンジ出来て良かったです😽♥️



ただ7個も出たのに
一番食べたかったストロベリー味だけなぜか出なかった!!!(^.^)笑







そういえばよくYouTubeとかで見かける
メントスコーラ🍾


大量のコーラとメントス用意してやってみたいです!笑


メントスサイダーのフルーツポンチとかもやりたい!!


でも片付け大変そうだから多分一生やらないけど。笑




この中にやったことある人いたりするかな?🤔








PS




今日さ〜すんごくめちゃめちゃ嬉しかったことがあったの〜!!☺️
(お仕事の話とかじゃないです!本当に個人的な話〜)


今はまだ言わないでおくけど!


すごく嬉しかったという思いだけここに共有させて〜☺️笑



いつか絶対に話しますね!








それじゃみんなおやすみ🌙
明日は金曜日だね!頑張ろう!
いい夢見ようね〜〜😘




🦐🦐🦐