こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






この前、誕生日プレゼントを何人かの方にいただいたんですけど、

為ちゃんは誕生日一週間前くらいから私に「わかなちゃんってパレット持ってるの?」とか

「わかなちゃんってどんな色のアイシャドウ持ってるの?」とか

聞いてきて、なりんちゃんは

🐸「わかなちゃんちゃんちゃん!何か欲しいものある?」

LINEで送られてきました😂

二人ともわかりやすくて愛おしいなぁって思いました🤣🤣🤣

貰ったコスメの色が凄く可愛くて最近よく使っています🥰

お気に入りです💓💚







🌝カミッション🌝




カミッション35人目は、加賀さん!

加賀さんから私の好きなところは、小ささ!と言ってくれました😁

私は加賀さんのダンスを踊っている時のカッコいいところと甘いものが好きというギャップが大好きです❤️

写真を撮る時に「いいよ!撮ろう撮ろう!」とすぐに言ってくれて嬉しかったです😍





36人目は、横山さん!

横山さんから私の好きなところは、アイドルになるべくした笑顔と愛嬌!と言ってくれました🥺

私は横山さんの面白くて誰とでも楽しくお話ししているところが素敵だなと思います💛

「恋はアッチャアッチャ」の「踊りたいの〜♪」がめちゃくちゃカッコよくていつも舞台袖から聴いていました😁






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな