こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、またまた凄く充実した一日でした🥰

笠原さんと伊勢さんとめっちゃ喋ってめっちゃ爆笑していました🤣

こんなに素でたくさん話せたのは初めてかなって思うくらい素でした😂

こうやって笠原さんと過ごせるのも後少ししかないのかと思うと寂しくなります…😢

でもだからこそ、今笠原さんと過ごしている時間が特別なもので幸せです😌

リハーサルも頑張るぞ٩( ᐛ )و





🌝カミッション🌝




カミッション33人目は、新沼さん!

新沼さんから私の好きなところは、頑張り屋なところ、ストイックなところ!と言ってくれました☺️

私は新沼さんのふわふわとしているところと切ない曲の表情が大好きです!

よく廊下ですれ違った時にニコニコで挨拶してくれて凄く嬉しいです💙




34人目は、秋山さん!

秋山さんから私の好きなところは、見た目とは違ってパワフルさがあって見ていて楽しいところ!と言ってくれました😆

私は、秋山さんのダンスが本当に大好きで!!!

アクセントの取り方やダンスの形が凄くかっこいいんです🥺

いつも舞台袖からずっと見ていました❤️

秋山さんの言葉をメモに取るときにゆっくりでいいよー😊って言ってくれて嬉しかったです(*´-`)






【わかなの食べ物話🍠】



“まるで濃密芋”✨✨✨

セブンイレブンのさつまいもアイス!

ずっと気になってて前に食べました😃

さつまいも系の食べ物は結構好きなんですが、途中で甘いなぁってなっちゃうことが多いんです。

でもこれは最後まで美味しくぺろっと食べれちゃいました🤗

美味しかったなぁ🤍







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな