こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




お弁当にはやっぱり卵焼きが1番多かったです🥚

彩りも美味しさも抜群だもんね〜😚

ちなみに昨日のおかずは“牛肉のしぐれ煮”“ちくわ大葉チーズ照り焼き”“にんじんの酸っぱ煮““ほうれん草のお浸し”でした!

渋いけど美味しいやつだよ😋






今日は、凄く楽しくて充実した一日でした😆

最近、幸せだなって思うことが多くて嬉しいです(*´꒳`*)

リハーサルもどんどん始まっていくけど、みんなと力を合わせて頑張ろうと思います!

アンジュルムって最高🙌





🌝カミッション🌝



カミッション31人目は、岸本さん!

岸本さんから、中身大人でしょ!?と言われました😂

私は岸本さんのフェイクが大好きです💛

声量があってカッコいい🤩🤩🤩

いつも楽屋で明るくて太陽のような人で、周りの人を笑顔にしていて凄いなぁと思います(*´∇`*)






32人目は、谷本さん!

谷本さんから私の好きなところは、見た目は子供だけど中身は大人なところ、パフォーマンスが堂々としているところ、しっかりしているところ、楽屋で練習しているところ!とたくさん言ってくれました🥺

私は谷本さんの思わずキュンとしてしまう可愛い歌声とたまに面白いことを言って周りを笑わせてくれるところが大好きです💜

続・花鳥風月でまた一緒の鳥チームなので次はもっとお話しできたらなと思います(*^▽^*)






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


🐒おまけ🐒



魔女だよー🧙‍♀️


では!


松本わかな